top of page

スイス旅行を40万円もお得にする方法

はいどうも、自称値切りの達人。山下です。

今も続けている出版社でのインターン中にあった

「家電製品値切り企画」から値切りが得意になりました。

さて、そんなヤマシタが紹介したいのは

スイスを更に、お得に旅する方法でございます!

タイトルにあった40万円もお得に旅する方法

そんなのがあったら是非とも知りたいですよね?

そして、それと同時に

「大丈夫かそれ?」という気持ちも浮かんできたことでしょう!笑

いえいえ、大丈夫なんです!

そう、このスイスクーポンパスならね。

僕、このクーポンパスをスイスへと持っていきました。

簡単に説明すると、スイスのいろんな都市11カ所で使えるクーポンなわけですよ!

レストランでの食事とか市内観光などのアクティビティが基本的に半額になるお得なクーポンなんです…

基本的に2For1なので、二人で行くと一人ぶんになるっていう仕組みでした。

その気になるお値段は!(ジャパネットタカタ風)

なんと!59フラン(約7300円)!

お二人で割ったらひとり、3650円ですよ!

ちなみにクーポンは85枚も入ってました。

ランチ、ディナー、観光、お土産などで使えて、

これ見て翌日の妄想が膨らんで

ホテルでニヤニヤします。

そして、にやにやしつつ、もちろんレストラン行ってきましたよ!笑

それが、こちら

チューリッヒにある「Swiss Restaurant eCHo」というレストランでございます。

ホテルの中にあるレストランですね。

そのレストランの中に、ゴンドラがあった理由は聞きませんでした。笑

そして出てくる料理もスイス料理!

羊のお肉やポテト

わけがわからないくらい美味しいスープなんかもでてきました。

(美味しすぎて写真撮るの忘れております)

そしてデザートには、

「チョコレートフォンデュ!」

はいおいしーです。

ほっぺたどっか飛んで行って見失いました。

そして、気になるお値段は!(ジャパネットタカタ風)

224フラン!(24976円)のところ、今回は!

あの、クーポンを使うということで!

「112フラン(12488円)でのご提供になります!

(上記:ハイもう、元とりましたの顔です)

そんなもんじゃあ終わりません。

こちらザンクトガレンという地方にやってきたときも行きました。

ザンクトガレン地方は、そこまで都会じゃなく

どこにお店があるのかも難しい街でした。

みなさんも、海外に行って、お店が良く分からなくて

「どこ入る?どうしよっか?」ってなった経験ありませんか?

それで、良いお店が見つけられたらよいですが…

日本にもあるようなマク〇ナルドなんかに結局入っちゃったら、旅行の楽しみ半減ですよね!?

ただ、そんな心配もいらない。

美味しいレストランが見つかるんです。

そう、「スイスクーポンパス」ならね(apple風)

これなら、美味しいレストランもたくさん載ってるので、探す手間も省けるんですよ。

A「どこいく? 」

B「スイスクーーーポンパスゥウウーー(ドラえもん風)」

A「ココ行くぅぅぅ」

で終了です。

しかも、美味しいレストラン!

なんてことでしょう、匠の手も借りずに、一瞬でお店が見つかったではありませんか。

それがこちら

レストラン「Simply enjoy」

なんか、看板と名前は違いましたが、使えたのでこのお店で合ってます。

そして、ここで食べたのが、まさかのアジア料理「チャーハン」

皆さんも、一度は食べたことがある料理だと思います。

そもそも、このお店。

アジアンレストランでございます。

(1週間のスイス旅行の終盤、ヤマシタはアジアン料理を欲していました笑)

ただ、皆さん。

ザンクトガレンに行ったら、ぜひこのお店に行ってほしい。

人生過去最高のチャーハンでした。

このチャーハンを食べたらもう戻れません。

気前の良いベトナム人のオッチャンが作る料理はどれも美味しそうで、

東京にあれば通いたいお店ランキング、No,1です(ヤマシタ調べ)

さて、ここでもお会計の時間がやってきます。

お値段は、ふたりで!

「66フラン(7359円)」

が、なんとクーポンで!

「33フラン(3679円)に!」

(上記:ハイもう、元とってますの顔です)

そして、最後にお会計を支払おうとしたときに事件が!!!

山下、ここまでカード決済しすぎて、フランのコインが良く分からず

33フランの3フランが出せない事件です。

山下(あたふたあたふた)

ーーー1分後ーーー

山下(あたふたあたふた)

店長「海外通貨のコインって難しいよな!旅行客でしょ?30フランでええよ!残りの旅行で3フランは使いな!」

えっ…

うそやろ…

そもそもクーポンで半額にしてもろてるのに!?

(なんてええ国、なんてええお店や…)

おいしくて、やさしくて、クーポンも使える。

レストラン「Simply Enjoy」ぜひ、行ってみてください!

そして、スイスに行く際は!

スイスクーポンも持って行って、損はないでっせ!

「スイスクーポンパス」の詳しい情報はこちら↓

追記:

リンツのキャンペーンがスタートしております!

このクーポンを持っていくとリンツの店舗でチョコレートもらえまっせ~!

ぜひ、ご使用下さい!

山下でした~!


関連記事
bottom of page