top of page

外国人大好きな私、ヒラモトが行く、スイス8日間の旅

みなさん、はじめまして。都内でゆるーく絵にかいたような大学生をしている、平本美月と言います。

生まれも育ちも東京と言うことで、なかなかの温室生活を送っております(笑)

温室って居心地いいですよね、気づけば家が大好きで、なかなか外に出られません。

時間があったらただひたすらにベッドにいたい……

そんな私が唯一アクティブになるとき、それは海外に行くときなんです。

はい!これは!かの有名なエッフェル塔、パリですね。壮大でした、、、

ちなみにフランスではあまり英語が通じないわお財布は掏られそうになるわで、海外旅行の洗礼をこれでもかってくらい受けてきました(笑)

私は何を隠そう外国人が大好き!!!ただひたすらに彼らをながめていたい!!!(変態ではありません。)

外国っていいですよね、街に繰り出せばキレイな女性にカッコいい男性、かわいい子供があふれていて、右を見ても左を見ても興奮が止まりません。

今回はみなさんが大好きなチョコレートのブランド、Lindtさんのアンバサダーに選んでいただき、スイスに行くことになりました。どんな美男美女が私を待ち受けてるのでしょうか……楽しみで夜も眠れない…

ということで、こんな私ですが、これからよろしくお願い致します。

写真は大好きな牛タンをほおばってるんるんな一枚。最近はやりの肉食女子です。お肉がないと生きていけません。おいしいお肉屋さんを知ってる方は紹介してください。。


関連記事
bottom of page